2021.3.22

【お詫び】COLONY【初回生産限定盤】仕様に関して

<初回生産限定盤のブックレットに関してのお詫び>
「COLONY」初回生産限定盤(PCCA-06003)のブックレット見開き1ページ目におきまして、ページを開く際に、中央の綴じ部分に一部剥がれの事象が見られました。
お客様、並びに関係者の皆様には大変ご迷惑をおかけすることになり誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。

<今後の対応について>
商品のお取り扱いには十分ご注意いただくとともに、ページの剥がれ等が発生したお客様には、DISC以外のデジパックパッケージ(ブックレット付)を弊社よりご送付させていただきます。
なお、良品発送は4月上旬を予定しております。

該当するお客様におきましては、お手数をおかけいたしますが、下記までご連絡いただきますようお願い申し上げます。

株式会社ポニーキャニオン


<問い合わせ先>
BIN対応窓口
メールアドレス:bin_colony@user-support.jp
★お問い合わせ開始:2021年3月24日(水)より

★お問い合わせ内容には下記をご記載いただけますようお願いいたします。
件名:COLONY/BIN【初回生産限定盤】仕様の件
*内容
・お名前
・フリガナ
・郵便番号
・ご住所(都道府県名から明記ください)
・ご連絡先のお電話番号(ご連絡が取れる電話番号)
・メールアドレス(何かありました際にご連絡させていただきます。)

対応期間:2021年5月31日(月)